行政書士 岩崎福実

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもないセミナー

<<   作成日時 : 2006/11/22 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく予想が外れた。
「コミュニケーションスキルセミナー」というタイトル。
想定範囲は第1日目の前半だけ、
その後の内容はとんでもなかった。

しかし、面白かった。セミナーに参加しこれほどドキドキし、
大いに笑ったことはない。
面白い講師はいると思うけど、今回はホンマもん
 http://www16.ocn.ne.jp/~owarai73/
信金亭八光さんの講義内容はとにかく笑い。これをビジネスに生かそうとするので、なおさら面白い。無理があるようだが納得できた。
自分は多少「ユーモア」のある人間だと自負してたが、吹っ飛んだ。
3回のセミナー後、懇親会が設けられたが、これほど盛り上がる懇親会は久しぶり。これほど笑ったのも久しぶり。

ハセリン、ダンゴ数の子、ワニさん、まだまだたくさんの人。なんだか連帯感も生まれ、次回の要望も出る始末。私も大賛成。
衝撃を受け、忘れられないセミナーとなりました。

お客様の「前向き」を大切に ! 行政書士 岩崎福実

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗・自慢


 当事務所は、複数の資格を擁する事務所と違い「行政書士資格」のみの専業事務所です。
 したがって、労務や税務といった業務は請け負っておらず、いわゆる「許認可」専門となっています。
 開業当初は行政書士の知名度の低さにモヤモヤするものがありましたが、いろいろな業務をこなしているうち「行政書士」は案外やりがいがあり、むしろ他の資格をもたない「専業」がゆえに可能となる業務も多々あると知りました。
 当事務所では、社会福祉・私立学校・医療法人の設立認可申請のような特殊な業務から一般的な業務まで、どのような案件も真摯に取り組んでいます。
 お困り事がございましたら是非ご相談ください。
  • メール相談←クリック
  • 電話相談 平日09:00〜18:00
    084-924-0440
  • とんでもないセミナー 行政書士 岩崎福実/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる