行政書士 岩崎福実

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二の人生

<<   作成日時 : 2006/06/27 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成元年に買ったパジェロ21万キロ走ってとうとうポンコツに。



普通の車なら「処理費用」を取られるところだが、



知り合いの解体屋さんにもっていったら、お金をいただいた。


さすがパジェロである。



どうやら外国に行くらしい。



乗りつぶしたつもりだったが、どっこい第二の生き方があった。



私、ただ今53歳。



子供たちにすねをかじられ、頭はうすくなり、節々も痛い。のりつぶされた格好だが、



どっこい、これからが第二の人生。まだまだやることがあるのだ。



ぐぁんばるど。



画像

お客様の「前向き」を大切に ! 行政書士 岩崎福実

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗・自慢


 当事務所は、複数の資格を擁する事務所と違い「行政書士資格」のみの専業事務所です。
 したがって、労務や税務といった業務は請け負っておらず、いわゆる「許認可」専門となっています。
 開業当初は行政書士の知名度の低さにモヤモヤするものがありましたが、いろいろな業務をこなしているうち「行政書士」は案外やりがいがあり、むしろ他の資格をもたない「専業」がゆえに可能となる業務も多々あると知りました。
 当事務所では、社会福祉・私立学校・医療法人の設立認可申請のような特殊な業務から一般的な業務まで、どのような案件も真摯に取り組んでいます。
 お困り事がございましたら是非ご相談ください。
  • メール相談←クリック
  • 電話相談 平日09:00〜18:00
    084-924-0440
  • 第二の人生 行政書士 岩崎福実/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる